2011年10月29日土曜日

20111029湘南マラソン一夜漬け

今度の木曜日は、湘南マラソン。

9月下旬から今週まで、十分な予習ができなくて、今日しょうがなく一夜漬け。
鎌倉のトレイルを走る。
(横浜市最高峰「大丸山」)
(遠くに八景島が見える)
この時期のフルマラソンは、こうなるパターンが多い。
あとは、佐渡トライアスロンの練習で頑張った夏場の貯金(あっ、銀行員だから貯金じゃなくて預金ね)が、どれくらい残っているか...?
(六国見山)

自宅を出たときに、隣のハーレーを売っているアスリートA社長に会う。Aさんも湘南マラソンはサブ4が目標とか。当日はAさんに付いて行くか...。

今日は20km過ぎで失速。歩いてしまった。
今の目標レースは12月4日のIronmanWA。
湘南マラソンは、最後は歩いても良いから、とことん追い込もうかな...。

【今日の練習:Run】
トレイルラン
距離:23.57km
時間:3:07:47
平均ペース:7:58
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20111029トレイルランironmankeitaro詳細

0 件のコメント: