2011年1月16日日曜日

20110116セサミ&TeamZAIMOKUZA

朝、寒かった〜。セサミの朝スイムに行くため、朝早く起きたけど、寒い!おまけに昨日の中じいの体幹トレーニングのおかげで、筋肉痛。Bikeの準備をして、いざ、出発!でも寒い!

セサミでは、アップの後、50mのキック、50mのプル、そして50mのスイム。筋肉痛もあり、泳ぎがぎこちない。それでも、昨日のスイムフォームチェックでのアドバイスを思い出しながら泳ぐ。今日は、4種目の日なので、一応4種目を泳ぐ。

9時前にあがり、OSJ湘南クラブハウスへ。今日は、”天才”宮塚さんがコーチのTeam ZAIMOKUZA練習会。

今日は、最初にBikeライド。三崎の方まで行き、三浦半島をぐるっと回る約65km。久しぶりのBikeライドだったので、坂がきつかった。

クラブハウスに戻って、RUN。逗子マリーナで動きの練習。距離は、あんまり走らなかったけど、体幹で走る練習になった。

そして、最後は宮塚さんのスイムトレーナーでのスイム練習。先月体験したFプロが絶賛していたらしい。確かに、スイムの動き作りに最適!

【今日の練習】
Swim
25m×6本(45”)アップ
50m×8本(1’50”)キック
50m×10本(1’15”)プル
50m×20本(1’15”)スイム(往き4種目スイム25m→帰りクロール25m)
合計:2,050m

Bike
距離:81.14km
時間:4:06:06
平均時速:20.6km/h

RUN
距離:4.56km
時間:28:12
平均ペース:6:11/km

20110116Team ZAIMOKUZA BIKE at EveryTrail
EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

20110116Team ZAIMOKUZA RUN at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
ずいぶん濃い1日ですね!
私は早朝雪中バイク&夕方に子供とラン5kmでした。
明日の通勤バイクも寒そう!

keitaro さんのコメント...

こんばんは。onoさん。

今度、Team ZAIMOKUZAの練習会にご参加ください。
みんな歓迎しますよ。

では。