2011年1月8日土曜日

20110107明後日(1月9日)三浦半島縦断トレイルの一部を試走予定

あっ!という間に、今年の始めの1週間が過ぎていった。
システム障害、12月の実績まとめ、各部のリーダーとの会議、役員との打ち合わせ、職場の席替えと、この4日間は怒濤の仕事始め。明日からは、思いっきり3連休を楽しむ。

んで、3連休の中日(9日)の日曜日に、三浦半島縦断トレイルの一部を試走する。チーム材木座のSさんほか、今のところ私を含め4人。
現在参加者募集中!。参加ご希望の方は、9日日曜日の朝9:00にOSJクラブハウスに集合!たくさんの方のご参加をお待ちしています(益田さんの裏番組になってしまうのですが...)。

ツィッター始めました。やり方から、マナーとか、まだよくわかっていない...。

0 件のコメント: