2011年1月9日日曜日

20110109三浦半島縦断トレイル前半の試走

今日は、来月に走る「三浦半島縦断トレイル」を試走。朝、OSJクラブハウスに集合。裏番組というか、こっちが裏番組だから、表番組は鏑木さんのセミナー、タッキーバイク60km、益田さんのトライアスロンセミナー。
試走に集まったのは、4人。Team ZAIMOKUZAのSさん、Sさんちの近くにお住まいのKさん、若いUさんと私の4人。9時過ぎにOSJをスタート。天園を過ぎ、しさかい?広場まで行き、コースに入る。
ここまでのペースは、私にとってハイペース。ついて行くのがやっと...。

朝比奈の鎌倉霊園の入り口まで行き、霊園の売店で休憩。鎌倉霊園からトレイルに入るところが、非常にわかりにくかった。(下記写真提供は全てKさん)

切り通しを通り、熊野神社方面へ、千光寺を通り、CP2の東朝比奈公園。六浦霊園の向かいからトレイルに入るけど、途中がわかりにくい。

なんとか、CP3の鷹取山まで行く。
途中民家と民家の間を入るところは試走しないと分からない道。
その後、有刺鉄線の柵をぐるっと回ってハシゴを登り、
住宅地のそばのCP4の板取公園へ。
住宅地を上り盛福寺入り口で、Uさんとお別れ。Uさんは、予定があるので田浦の駅から帰宅。
我々は、盛福寺の階段を上り再びトレイルへ。しかし、乳頭山へ行く途中で引き返すことに。我々も田浦の駅へ行き、電車で鎌倉へ。OSJクラブハウスへ戻り、缶ビールで反省会。
鏑木さんのセミナーの人たちも帰ってきたときには、出来上がっていました。

Sさん、Kさん、Uさん、今日はありがとうございました。一人で行っていたら、主催者が提供した地図を持っていても、全然分からなかったです。本当にありがとうございました。

次回の試走は、2月6日の日曜日を予定。
田浦駅に集合し、CP4の板取公園以降の続きを走り、津久井浜まで行く予定。試走希望の方は、一緒に走りましょう。

↓(グレーアウトしている)タイトルをクリックしてください。
20110109三浦半島縦断トレイル試走 at EveryTrail
EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

【今日の練習:トレイルラン】
距離:27.19km
時間:5:27:27
ペース:12.02/km

明日予定していたタッキーバイクはどうしようかな...。

0 件のコメント: