2008年1月19日土曜日

朝寝坊

今日は、セサミマスターズの日。昨夜、仕事からの帰りが遅くなり、目覚ましには気が付いたものの、起きることができず。土曜と日曜の朝は、子供向けのテレビ番組があり、平日と違い親が起こさなくても子供たち自身で起きることも多い。そして、今日土曜日も子供がテレビをつけた音で目を覚ます。7:30!やばい!今日お休みしようかなとも思ったけど、途中参加でも良いから行くことに決定。前日に水着などの準備もしていなかったので、30分ほどの遅刻となったけど、とりあえず途中から参加。ブレストのフォーム練習と持久力(と言っても普段より少なめの持久力)。昨年10月頃からあまり泳がなかったせいか、かなり遅くなっていることに気が付く。もっと練習に行かなきゃ。セサミの後、自転車に乗ろうと思っていたけど、風が強いので中止。材木座のOSJまで電車で行って、明日のトレイルランの参加代を払って帰る。そう、明日は石川弘樹さんのトレイルランセミナー。朝寝坊しないようにしなきゃ。

今日の練習
SWIM:
25m*6*3set(1'00)
100m*12(2'20)

おまけ
MacBookAirが発表になった。年末からiBookを検討していた身としては、とっても欲しい。でも、周辺機器も含めるとかなりの金額。お金貯めなきゃ。

0 件のコメント: