2012年7月15日日曜日

20120715湘南国際村

昨日歩いているときに足の親指に違和感。
昨日海練の時に、足の親指を岩で切っていた。
バンドエイドで応急処置。
でも、全然大丈夫。

昨日ちょっと飲んで、朝、起きたら10時。(T.T)
お昼頃から、材木座へ。
風が、チョ〜強い!おまけに暑い!
材木座に着いて、みんなとお話をしていたら、先日の富士55で落車して、ケガの治療をしてもらって、レースに復帰して私をスイスイと追い抜いていった(形容が長い)ホリさんが、ケストレルのニューバイクの試走に来ていた。
ホリさんは、肺にも病気が見つかっているそうで、あんまり無理はできないそうだ...。

ニューバイクの試乗を兼ねて、湘南国際村へ。
風が強い。でも、ホリさんを引いていると思うと、こんなんじゃ...て感じにならないようにチョット頑張って走る。
湘南国際村に着いたら、マイペースで周回コースを走る。
ホントに病人ですか?ホリさん。
置いて行かれました。(T_T)

【今日の練習】
Bike:湘南国際村往復
距離:45.72km(自宅から)
時間:2:08:08
平均スピード:21.4km/h
平均ケイデンス:51

Garminコネクトの20120715クラブハウス−湘南国際村ironmankeitaro詳細

0 件のコメント: