2012年7月7日土曜日

20120707RWS鎌倉

今日は、パワースポーツ主催のRWS in 鎌倉だった。
ここ最近仕事の帰りが遅く、疲れが残っているようで、平日も午前中は全く元気がない。
今週月曜日から禁酒しているのに...。
昨日も、午前中は調子が上がらず、午後からやっとエンジン全開。

そして、今日3kmにエントリーしていたけど、朝はやっぱり疲労感がいっぱい。
3kmはパスして、午前中寝ていた。
午後は、リレー(800m×3人)に出なきゃいけないし、宮塚さんも来ているので、材木座へ。

現地について、スッキリ晴れない天気。でも、思ったほど波もない。
(お弁当中の世界の天才宮塚さん)
リレーのメンバーと弁当食べて、準備。
試泳すると、普通に泳げている。

私は1泳。
バトルを避けようと、一番最後から泳ぎ始める。
結構良い感じで泳げている。
波もそんなに無く、泳ぎやすい。
途中、何人かを抜いて、ビーチに上がり、2泳のキョンちゃんへバトンを渡す。
(MCはタッキー!)
2泳のキョンちゃんと3泳まーくんの二人は、今日午前中に3kmを泳いだばかり。
特に3泳のまーくんは、最近泳ぎ込みが凄くて、速くなっている。

キョンちゃんも帰ってきて、3泳のまーくんへ。
この頃になると、ゴールするチームも出てきている。
つまり、一人分周回遅れ。
(キョンちゃんを待つまーくん。MCはタッキー!)
待つこと、15分くらいだったか?
まーくんが帰ってきた。
みんなでゴール!
泳ぐとあっと言う間の800m。
3km泳げば良かったと、後悔する今日でした。

レース後、宮塚さん達と談笑。
あ〜、楽しかった!
(頭が似ているでしょう?と、宮塚さん)

【今日のレース:RWS鎌倉】
約800m
時間:16分くらい
↓詳細です。
Garminコネクトの20120707RWSリレーironmankeitaro詳細

0 件のコメント: