2012年6月17日日曜日

20120617ブリック練習

昨日、お昼寝が長すぎて、夜なかなか寝付けず、カミサンの実家が作った梅酒を飲んだら、飲み過ぎて今日は二日酔い。
朝セサミに行こうと思ったけど、全然調子が出なかった。

しかし、雨も止み、こんなんじゃヤバイと思い、ちょっと遅い時間になったけど、小田原方面へバイクライドへ。
腰越から134号線を走ると、調子が良い。
タイヤを新しいのに変えたから?(まだ新しいホイールじゃないよ)
いやいや、力が付いてきた?
先日クリートの位置を調整した新しいバイクシューズもピッタリ。
調子が良くて、折り返しの目標としていた小田原のコンビニに予定より早く着いて、一人ほくそ笑む(^。^)。

給水の後、帰路へ。
すると、向かい風...。スピードを上げるのが、結構辛い。
な〜んだ、行きに調子が良いと思ったのは、追い風だったのか...(^_^;)。

まあまあの調子で、OSJ湘南クラブハウスへ。
ホイールが出来上がっているという情報があったので、試走をしようと思ったけど...。

カーボン用のブレークシューがない。
本当は、普通のとカーボンと兼用できるヤツを買おうと思ったら、カンパ用しか無い。
純正のブレーキシューも見つからず、楽しみは後にとって置くかってことで、今日は諦める。

帰宅して、Runへ。ご近所の周回コース。
バイクライドの後だから?暑いから?
全然、ペースが上がらず。平均6min/kmオーバー。
まあ、こんなモンで良しとしようっと。

夜は、家族と大船駅のそばのレストランでディナー。
デザートは食べ放題。
日中、消費したカロリーが、完全に戻ったか?

【今日の練習:Bike&Run】
Bike:小田原往復
距離:91.41km
時間:3:21:09
平均速度:27.3km/h
平均ケイデンス:64
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20120617小田原往復バイクライドironmankeitaro詳細

Run:ご近所Run
距離:10.01km
時間:1:02:16
平均ペース:6:13min/km
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20120617ご近所Runironmankeitaro詳細

0 件のコメント: