2012年6月9日土曜日

20120609朝セサミ

昨晩は、職場の先輩と夜10時近くになって軽く飲みに行った。
1時間ちょっと、生ビール3杯ほどを飲み帰宅。
大船について、お酒を買って帰ろうかと思ったけど、グッとがまん。(^_^;)。
これが良かった。
今日の朝、朝セサミに行かれる時間に起床でき、お酒も残っていない。
きっと、買っていたら、買いすぎて、深酒して二日酔いで...。良かった、良かった。

さて、朝セサミは...。
アップ200mの後、50m×14本(1'30")。
何でも良いと言うことなので、前半キック→スイム、後半ゲンコツスイム。
その後は、先週もあったヘッドアップ+スイムで75m×10本(2'10")。
ヘッドアップは、海でやるヘッドアップではなくて、ずっと頭を出したままのヘッドアップで、50mほど泳いで、残り25mは普通の前方確認のヘッドアップ。
そして、ディセンディング50m×4本×2セット(サークル忘れた)。
最後は、50m×24本(1'15")。トイレに行ってスタートが遅れたので、1本とばして23本。

今日は雨。午後は休養と思っているけど、明日も夕方は雨で休養か?

【今日の練習:Swim】
セサミ
25m×8本=200m(45")アップ
50m×14本=700m(1'30")キック+スイム7本、ゲンコツスイム7本
75m×10本=750m(2'10)ヘッドアップ+スイム
50m×4本×2セット=400m(サークル忘れた)ディセンディング
50m×23本=1,150m(1'15")クロール
合計:3,200m

0 件のコメント: