2012年6月10日日曜日

20120610久しぶりのローラー台とRun

昨日、飲み過ぎか?疲れか?
朝、起きられず...(^_^;)。
もともと、朝は弱い方だけど、ウダウダしていたら、10時を過ぎていた。
おまけに、天気予報も外れて快晴。

「こんなんじゃ、いかん」と思いながらも、さて何をしようかと...。
お昼頃からバイクライドに出かけても、と思い、ローラー台に。
ついでに、先日購入したバイクシューズのクリートの位置調整をする。

クリートの位置調整も終わり、さてローラー台のメニューは?
BiCYCLE CLUBの3月号を引っ張り出し、適当なメニューを選ぶ。

アップ10分。
高ケイデンス1分+ダウン1分を5セット。
ダウン10分。
心拍168程度で10分+ダウン5分+心拍168程度で5分。
クールダウン10分。
合計60分。

そして、あまりに天気が良いので、ランニングへ。
先日の中島さんのフォームチェックの時に言われた、足首の力を抜きことを意識し、ご近所の周回コースへ。
ローラー台の後のせいか、スピードは上がらなかったけど、しっかり走れました。

【今日の練習:Bike&Run】
Bike:ローラー台
距離:24.54km
時間:1:00:01
平均スピード:24.5km/h
平均ケイデンス:88
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20120610ローラー台ironmankeitaro詳細

Run:ご近所Run
距離:10.02km
時間:1:02:58
平均ペース:6:17min/km
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20120610ご近所RUNironmankeitaro詳細

0 件のコメント: