2011年2月27日日曜日

20110220店長タキッちゃんのバイクセミナー

トレイル42kmを走った翌朝、久しぶりにヨガセミナーに参加。身体の方は大丈夫。

初級者対象だから大丈夫かと、タキッちゃんのバイクセミナーに参加。海沿いは風が強い。また、昨日の疲労からか、坂が辛い。風が強いところでは、途中で挫けそうになりながら、他の参加メンバーがTeam ZAIMOKUZA二期生2名と言うこともあり、格好悪いところを見せられないので何とか頑張る。横須賀の市街地では、風の影響もなく調子が戻り快調に走り、三浦半島を1周してクラブハウスへ戻る。

翌月曜日。仕事しているときに、寒気を感じ、帰って熱を計ったら、37℃をちょっと超えていた。翌火曜日の朝、起きても同じだったので、会社を休んでしまった。

20110220タキッチーバイクライド at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

0 件のコメント: