2011年2月20日日曜日

20110212トライアスロンキャンプ(2)

トライアスロンキャンプ2日目。朝スイム。昨日のドリルを思い出しながら、1時間ほどかな?泳ぐ。

午前中1本目のメニューは、ローラー台。晴れていれば、日本エアロビクスセンター周辺をロングライドとかやる予定だったけど、雪のためローラー台に変更。はじめのアップの後、片足ずつ、ハード&イージーと約20人位で練習。結構きつかった。今後、ローラー台での練習しようっと。

キャンプ最後は、外をジョグ。軽くマイペースと思いきや、突然リレーをやることに。昨日のトラック練習、朝のローラー台の疲れが残る中、走れないのに...。私は第2走者。第1走者がトップで帰ってきてくれたのに、どんどん抜かれビリに...。結局、最下位になってしまった(T.T)。

天気の状態もあり、ひとつひとつの練習時間は短いものの、それぞれ追い込んだ練習ができた。特にRUNとBIKEの練習は参考となった。

↓Team ZAIMOKUZA 若手2人

↓トラック練習は2月11日、トラックじゃないのが2月12日
20110211トライアスロンキャンプ at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

1 件のコメント:

ono さんのコメント...

おはようございます~
キャンプお疲れ様でした!
天候がいま一つでしたが皆で泊まりがけでトレーニングするなんてなかなかないので羨ましいです~
エアロビクス周辺はバイクにもいい環境なので来年またキャンプがあったら行きたいです!