2011年2月20日日曜日

20110211トライアスロンキャンプ(1)

今日は、OSJのトライアスロンキャンプ。前日の夜、スイム練習。朝早く起きられたら、OSJのHappySwimに行こうと思ったけど、起きたら6時過ぎだった...。

約束の時間に、Fくんが向かえに来てくれた。予報通り、雪がちらつく中、どんな練習になることやら...。

現地に着き、日本エアロビクスセンター近くのレストラン「梵」で昼食。タッキーやベルマーレの参加者も昼飯中。このレストラン、なかなかおいしかった。

コーチは、湘南ベルマーレの中島監督。
練習初日、まずは室内でのウォームアップ。体幹トレーニングから。これをやると、必ず腹筋が筋肉痛。初めにストレッチの後、バランスボールを使って体幹トレーニング。体幹トレーニングの後は、室内トラックを走る。その後、雪がちらつくトラックへ。早い人たちは1,000m×10本、遅いチームは1,000m×8本のインターバルトレーニング。私はもちろん遅いチーム。何とか、全て5分以内で走ることができた。かなり追い込むことができた。

今日の最後はスイム。プルを中心としたドリルを約1時間。

夜は懇親会。懇親会も24時に解散。

↓宿泊したコテージの前でFくん

0 件のコメント: