2010年7月23日金曜日

サクちゃんのOSJロングスイム(7月19日)

7月19日はOSJの桜井さんのロングスイム。知り合いから安く譲ってもらったブルーセブンティーンのウェットデビュー。どれだけ、速くなるか?

材木座の海は、海開きしているので、セクシーなお姉さん達でいっぱい(*^_^*)。そんな中、ウェットを着た約30人の黒い集団!ちょっと、異様。海は、あれ?ちょっと波が…。先週のラフウォーター程ではないにしても、波がそこそこある。

材木座をスタートし、稲村が崎を越え七里ヶ浜へ、往復5キロちょっと。1か月前に泳いだコース。違いは波。前回はべたなぎに対し今回は波少々。途中、遅い人を待つ(私も待ってもらう立場だけど、最後尾ではない)為の休憩を入れながら、稲村ヶ崎を越える。行きはここがかなり波とうねりがあり、ちょっと船酔い状態。七里ヶ浜に上陸し休憩。

お昼ご飯代わりにカレーパン、アンドーナツと油濃いものにしたのが失敗。お腹の調子がちょっと変。休憩も終わり材木座の海へ帰る。何人かは、ここから陸上を戻る。私は泳いで、ちょっとお腹の調子が良くないけど。泳ぎ始めると、行きより更に波が高い。お腹の脂がちょっと気持ち悪くなったので、康子ちゃんが先導する「由比ヶ浜直行ショートカットコース」へ。それでも、かなり疲れた。全部で約4kmかな?

ブルーセブンティーンどころではなかったな...。

0 件のコメント: