2010年7月18日日曜日

20100717大観山ヒルクライム

朝、セサミ。久しぶりにセサミで泳ぐ。
前半のドリルを快調にこなし、50mを20本、1分サークル。1か月前は、1分サークルを泳ぐことができなかったけど、今日は、20本休みなしで完泳。この調子だと、100mを2分サークルも楽勝かな?
「スタート前の元気な様子」

セサミを途中で抜け出し、OSJの益田さんのバイクセミナーへ。今日は、大観山ヒルクライム。
湯河原までは、快調だったけど(ちょっと水分が足りなかった)、ヒルクライムになったとたん、全然足が動かない。久しぶりのバイクというのもあり、気温が高くて身体が熱いというのも原因か。途中バイクを降りて、身体を冷やしたりしながら、みんなからかなり遅れて、大観山のレストハウスへ到着。みんなが、先に箱根の旧道を下ったあと、暫く休んで、下り始める。途中で、ガーミンのスイッチを間違えて押したようで、記録がとれなかった。小田原のコンビニで、みんなに合流。帰りは快調にOSJまで。

9月26日には箱根ターンパイクのヒルクライムレースを入れている。前半はかなりきついらしい。ヒルクライムの練習しなきゃ。
「到着後。疲れた〜」

【今日の練習:SWIM&BIKE】
SWIM:セサミ
25m×8本(45”)アップ
50m×4本(2’00”)グラインドキック
50m×6本(1’30”)サイドキック→スイム
50m×6本(1’30”)げんこつクロール
50m×6本(1’30”)キャッチアップクロール
50m×20本(1’00”)スイム
合計:2300m

BIKE:大観山ヒルクライム
距離:161km
時間:7:43:12
平均スピード:20.9km/h
平均ケイデンス:70


20100717BIKE大観山 at EveryTrail

Plan your trips with EveryTrail iPhone Travel Guides

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんは~
オレンジのチームジャージカッコいいっすね!
お揃いのジャージはもってないので、羨ましいっす。
箱根のヒルクライムは出場するんですね。
私も悩んだけど種子島に娘の運動会で行かなくちゃいけないので断念。
出場したかったな~

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

このオレンジジャージは、写真の通り、ベルマーレの益田大貴さんと日本一の女性!塩野絵美ちゃんも着ています。
佐渡トライアスロンの時は、オレンジだらけになりますよ〜。

では。