2008年3月23日日曜日

セサミマスターズ練習3/22

3月22日久しぶりに本格的にマスターズで練習。
まだまだ、肩の調子が良くない。バタフライができないのだ。他の泳ぎでも左手のプルの時にあまり力が入らない。完治までにどれくらいかかるのかな?
練習内容は、100mをバッタ、バック、ブレスト、クロール、個人メドレーの順に3分サークルで5セット(だったけ?)。バッタの時は、クロールや片手バッタで泳ぐ。サークルは早くないけど久しぶりだったためか、翌日体が全体的に筋肉痛ぽかった。
SWIM練習後、昼ご飯を食べてRUNの練習。
先日買ったトレイルラン用のシューズを試す。
踵をガードしている部分がくるぶしの後ろにあたり、皮が微かに剝けてしまう。足に合わなかったかな?4月初めのトレイルランに履こうか、履くまいか、悩むところ。

今日の練習
SWIM
100m*5本*5(?)セット(3分サークル)

RUN

0 件のコメント: