2008年3月9日日曜日

久しぶりのバイク練習

今日も朝寝坊。昨日同様、来週の湘南マラソンを控え、とりあえず体を動かすため、久しぶりにバイクの練習を実施。ついでにOSJやAdeStationにも顔を出す。自宅を出て、4月に控えた「青梅高水山トレイルラン」のシューズを下見するため、まずOSJへ。お店では、アイアンマンの女性第一人者宮崎康子選手が名古屋マラソンのスタートを見ていた。宮崎選手にトレイルラン用のシューズの在庫とかのことを教えていただき、一緒にスタートを見る。すぐに、バイク練習へ。と言っても、練習不足のため大磯あたりが限界か?大磯まで走り、帰り今度はAdeStationにより、かのエンゾ店長とお話し。まだホイールが納品にならないとのこと。でも店長、そろそろお願いしますよm(_ _)m。AdeStationを出て、再びOSJへ。平田店長にトレイルラン用のシューズを選んでいただき、シューズの予約と短パンを購入。先日手に入れたSkinsが迷彩色のため、上から短パンでもはかないとちょっと刺激的。そこで、トレイルランの石川さんがはいていたのと同じような短パンを購入。OSJからの帰りは北鎌倉で渋滞に。北鎌倉周辺は時間帯を選ばないと、非常に走りにくい。
自宅へ戻った後は、RUNの練習。今月の雑誌トライアスロンJAPANにもあった「ブリックトレーニング」。でも、一応バイク用のウエアからRUN用のウエアに着替える。でも走り始めは足が動かない。小雀の坂もヘロヘロ。普段なら、原宿の手前まで走るところを浄水場で折り返し。NIKE+の調整のため、金井公園へ。NIKE+の調整も済み、帰る。かなりからだが疲れたかな?来週までには、疲れをとらなきゃ。
今日の練習
BIKE
64.60km、2:51’30”
RUN

0 件のコメント: