2008年3月1日土曜日

三浦市民マラソン前日

ママチャリで転けてから、1週間が経った。まだ、肩が痛いのでスイム練習は止め、走ることに。いつもの小雀コース約8kmを走る。ラン自体も2週間前の東京マラソン以来。いつものように、NIKE+をセットするけどセンサーが反応しない。そういえば、東京マラソンのデータを見ているときに、バッテリーがどうのこうのって出ていたっけ。センサーのバッテリー切れか〜。明日は使えないな〜。ここ最近走るときは、いつもiPodとNIKE+を使って走っていた。記録も録り易いし、走っているときのペースもわかるし、かなり重宝していた。なんか、相棒がいなくなった感じ。
今日の走りは、当然ながら体が重く感じ、足も重い。明日が不安に。
今日の練習
RUN
約8km,50'

0 件のコメント: