2008年3月1日土曜日

ケガ(2/23)

今日不覚にもママチャリで転んでしまった。朝セサミの駐輪場に入る前に、駐輪場の入り口の扉が閉まっていたため、手前で止まったのはよいけど、どうしようか考えてしまって、そのまま立ち転け。転倒したときに肘をついてしまって、肩が痛くなった。そのままマスターズの練習に行くけど、腕が回せず、力を入れると肩が痛い。バタフライは全く泳げない。途中で切り上げ、館山若潮マラソンのとき、帰りをご一緒したIさんの整形病院へ。レントゲンを撮って診察をしてもらう。幸いなことに骨には異常なし。腱をを傷つけているとのこと。1週間は水泳のような肩を回す動作はしない方が良く、完治までには3週間との診察。でも、ランの練習は大丈夫との、トライスリートI先生のお墨付き。来週の三浦市民マラソンは出られそう。でも、肩が痛い。

0 件のコメント: