2012年4月8日日曜日

20120408宮塚カレッジ#2

今日、久しぶりに練習。約半月ぶりか?

OSJ湘南クラブハウスの宮塚カレッジに参加。

初めはRUN。まずは、逗子マリーナで骨に乗る練習。
ガンガンジャンプから、走りに繋げる。出来ているのか、出来ていないのか?
披露山の高級住宅地へ移り、周回コースを走る。

初めにみんなで1周。その後、気持ち良くペースを上げながら4周。
ペースが上がっているのか良く判らなかったけど、久しぶりのRUNにしては、気持ち良く走れた。
骨に乗れているのかな?

お昼の後、BIKE。湘南国際村の周回コース。

湘南国際村の周回コースに着くまでの上り坂で骨に乗る練習。
周回コースに着いて、2周は宮塚さんを先頭に。
1周目は、重いギヤでシッティング。2周目は、ダンシングで。
3周目以降は、それぞれのペースで周回コースを走る。
私は、ダンシングが苦手なので、極力ダンシングで。
さすがに、来週宮古島トライアスロンに出場予定の2人は速かった。
宮古組の2人には千切れたけど、なんとかTeamZAIMOKUZAのSさんには離されないようにと頑張った。
合計9周。最後はヘロヘロ...(T.T)。

クラブハウスへ戻り、海で泳ぎたい人は自由にと言うことだったけど、希望者もなく海練はなし。
でも、後で聞くと、泳ぎたかった人は何人かいた様子。
宮塚さんの「今日は寒いから泳ぎたくない」って気持ちを察したようだった。

クラブハウスで、1時間以上、宮塚さん、タッキー、みんなと談笑。
仕事の忘れて、楽しい時間だった。

【今日の練習:Run&Bike】

Run:宮塚カレッジ#2披露山周回コース
距離:10.17km
時間:59:58
平均ペース:5:54min/km
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20120408宮塚カレッジ#2RUNironmankeitaro詳細

Bike:宮塚カレッジ#2湘南国際村周回コース
距離:40.19km
時間:1:51:34
平均速度:21.6km/h
平均ケイデンス:43(ん〜あまり回していない?)
↓詳細はこちら
Garminコネクトの20120408宮塚カレッジ#2BIKEironmankeitaro詳細

0 件のコメント: