2010年3月7日日曜日

今日の練習(3月6日)

今週も仕事で遅い日が続いたけど、月曜日〜木曜日までお酒を一滴も飲まなかった。風邪で寝込んだ日以外は飲んでいたので、久しぶりの禁酒。金曜日は久しぶりに飲んだけど、何とか早起きしてセサミへ。

アップの後、スカーリング。久しぶりにやると、腕がパンパン。
その後は、苦手のキック。最初、50mを1分30秒サークルに挑戦するが、3本やったところで、1分45秒サークルへ。
そして持久力は、200m。4分30秒サークルで12本。途中トイレ休憩を取ったり、最後は足がつって、11本分しか泳いでないかな。
宮古島の練習としては、SWIMの練習量が少ないので、もう少し増やしたいところ。さて、どうやって増やそうかな。

【今日の練習:SWIM】
25m×2本 アップ
25m×6本×3セット(1’00”)スカーリング
50m×6本(1’30”→1’45”)キック
200m×11本(4’30”)クロール
合計:3000m

0 件のコメント: