2010年3月14日日曜日

最後のMMT(3月14日)

今日は、最後のMMT。監督は、もちろん宮塚さん。4年ほど前に、今は廃刊となった雑誌「トライアスロンジャパン」で発足し、途中1年のお休みがあり、我々が3回生。しかし来月から、チーム材木座に吸収されてしまう。
ところが、今日のMMTからの参加者は、私だけ(@_@;)。みんな、自主練なのかな?途中から、Mさんが合流。MMTメンバーは最終的には2人に。
このMさん、今回はNEWBIKE「アルゴン」で参加。格好良かった。

(アルゴンの写真を撮るMさん)
他の参加者は、女性のSさん。入会と同時に最終回だった。そして、スペシャルゲストは、元日本一の女性トライアスリート「今泉奈緒美」嬢!特にバイクでは、後ろについて、勉強させていただきました。特徴的なのは、ダンシング。今泉さんの師匠でもある宮塚さんが、あまりダンシングしないのに比べ、ダンシングする機会が多い。体全体で、ダンシング!バイク練習の途中、三浦海岸から風車のところまで、今泉嬢と私の2人で、バイクトレーニング。上りでは、引っ張ってもらったが、最後の風車前の上りでは、ちぎれてしまった。

(写真の左が宮塚師匠。右は今泉嬢)
OSJに戻った後は、逗子マリーナでランの練習。先月の塩野さんの時と同様、ハイペース。先頭の今泉嬢から離されないようにと頑張ったけど...。塩野さんの時も思ったけど、やっぱ日本一の走りは違う。
今泉嬢は、昨年トライアスロンからトレイルランに転向したが、またトライアスロンに戻ってくるそうだ。1か月前から、ベルマーレと一緒に練習しているんだって。
先月の塩野さん、今回の今泉さんと、2人の日本一の女性と一緒に練習できるなんて、そんなにあることではないよな。

【今日の練習:最後のMMT】
バイク1:自宅〜OSJ〜MMT練習
距離:72.47km
時間:4:25:39
平均速度:16.4km/h

ラン(途中GPSが感知できず)
距離:約6km
時間:約45分
周回練習時のペース:5’03”/km

バイク2:OSJ〜自宅
距離:8.09km
時間:30:42
平均速度:16.3km/h
鎌倉は、八幡宮の大銀杏見学者のため、大混雑!


30100314BIKE1


Map your trip with EveryTrail





20100314RUN


Map your trip with EveryTrail






20100314BIKE2


Map your trip with EveryTrail

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんわ~
また豪華な講師でしたね!
おひとりだったなんて、もったいない、いや羨ましい~

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

三浦海岸から、風車のある宮川公園までの二人っきりライドは、緊張しまくり。告白されたら、どうしようって...。そんなこと無いか。
でも、本当に日本一と一緒にマンツーマンで走ると、緊張します。そう言えば、森師匠とエンゾ師匠と3人で走ったときも同じような緊張というか、感覚でした。

では。