2010年3月28日日曜日

今日の練習(3月28日)

(今日の熱海)

昨日、仕事からの帰りが遅かったので、朝セサミに行こうと思ったけど、起きることができず...。
10時位から、自転車のロングライドへ。もちろん熱海へ。なんか、快調に飛ばしたようだけど、最後まで持つかな。早川あたりから風を強く感じる。根府川過ぎてから、ペースダウン。最後まで行けるかな?
途中、エンゾ店長とすれ違う。何とか、熱海に着き、しばし休憩。あんまり遅くなると行けないので、1時前に熱海を出発。久しぶりの100km超のロングライド。100kmの手前で、足が動かなくなる。風も出てくるし、宮古島対策としては、逆に良かったかも。134号では、ヘロヘロになりながら走る。時間もないので、今日はAdeStationにも、OSJにも寄らずに帰る。距離:132km。宮古島前に走っておいて良かったかも。

夜は、セサミのプールでOSJ主催の講習会。遅い人を対象としていたけど、フォームチェックしてもらえそうだし、練習も兼ね、参加。講師は、OSJの由紀ちゃん。生徒は10人程度。
最初は、ストリームラインの練習。その後、キック、スカーリング、インターバル練習(50m×3本×3セット)へと。全部でどれくらい泳いだのかな。1000mくらいは泳いだのかな?

【今日の練習:BIKE&SWIM】
BIKE
距離:132.22km
時間:6:12:55
ペース:21.3km/h

SWIM
内容省略!(覚えてないよ〜)


20100328熱海


Map your trip with EveryTrail

3 件のコメント:

ono さんのコメント...

お疲れ様です!
宮古島トレーニング頑張ってますね~
昨年は風に悩まされましたが、今年はどうでしょうか?風が弱いことを祈ってます。
さて、私は次の目標がなくモチベーションが下がり気味でしたが、ようやく次は佐渡のBタイプに出場することを決めました。
4月1日から受け付け開始なので、早速申し込もうと思います。
Aタイプは来年にまわします~(←弱き)

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

去年より練習量が足りないので、ちょっと焦っています(^^ゞ。
佐渡は、Bタイプですか?Aにしましょうよ〜。onoさんだったら、絶対私より確実に早く完走できるのに...。
ねっ!Aにしよう!

では。

ono さんのコメント...

う~、いじめないで下さいな~
6月に予定している人事異動次第ではBタイプも危ういので、Aタイプは超危険なんです!
って、毎日お仕事も大変なkeitaroさんには怒られそうですが。。。
来年Aタイプに出場しますのでご勘弁を~