2010年3月28日日曜日

今日の練習(3月27日)

先日のお酒の失敗もあり、水曜日から禁酒してきたおかげで体が軽く感じる。でも、仕事からの帰りが遅くて、ちょっと疲れ気味。このため、土曜日の朝、早起きしようと思っても、なかなか起きられない。しかし、去年よりSWIMの練習量が少ないので、少しでも泳がなきゃと思い、朝、セサミへ。
苦手のキックが終わり、プルの練習から参加(^_^;)。持久力は、100mを22本、2’20”サークル。なかなか、2’00”サークルに参加できるほどの泳力が付かない。15本位までは、100mを1’55”程度で戻ってこれたのが、最後は2’00”ギリギリと言ったところ。マダマダだね。
セサミの後は、仕事へ。本当はトレイルランに行きたかったけど、仕事が終わらない...(T_T)。

【今日の練習:SWIM】
25m×6本(45”)アップ
50m×12本(1’15”)プル
100m×22本(2’20”)クロール
25m×1本ブレスト
合計:2975m

0 件のコメント: