2010年3月7日日曜日

2010三浦国際市民マラソン(3月7日)

今日は、三浦マラソンのハーフに出場。天気予報通り、小雨が降り、おまけに寒い。風邪をまたひくとまずいので、今週初めは出るのを止めようと思っていたけど、みんな出るというので、参加することに。でも、みんなは10kmなんだよね。

スタート前は非常に寒かったけど、走り始めると寒さは気にならなくなり、快調に走る。調子がよいので、キロ5分の前半を目標に走る。途中2度ほどトイレに寄ったけど、目標通り。タイムは、2時間0分6秒と2時間を切れず、非常に悔しいけど、満足のいくレースとなった。

【今日のレース:三浦国際市民マラソンハーフ】
距離:ハーフ
時間:2:00:06
ペース:5’32”/km


20100307三浦国際市民マラソンハーフ


Map your trip with EveryTrail

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんわ~
三浦ハーフお疲れ様です!
天候が悪くて大変でしたね。
まぁ、走り始めると関係なくなってしまうのですがね。
風邪引かないように気をつけて下さいませ~

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

ほんと、待っている間だけでした、寒く感じたのは。
でも、風が時折強くて、追い風の時はよいのですが、向かい風の時に気になりました。
このコースは、アップダウンがあるので、トレイルランの要領で、下りをガァ〜と走っていきました。

次のレースは、いよいよ青梅高水山トレイルラン30kmです。何時間かかるかな?

では。