2009年5月6日水曜日

5/4チームMMTキャンプ2日め

チームMMTキャンプ2日め。5/4の練習の順番は前日と同じ。
最初のバイクは湘南国際村まで行き、アップダウンのある周回コースを走る。1周目は塩野選手について回り、2周目から自分のペースで。早速、2周目にKくんがアタック。いつの間にか離されてしまった。暫く塩野選手含め、3人で走るが、途中付いていけなくなり、ちぎれてしまってひとり旅。スタミナのなさを実感。
昼食の後はラン。七里ヶ浜高校の前の坂道を8分サークルで上って返ってくる。これを5本。登りは70〜80%で上り、上った後の平地を更にスピードアップして5〜10%強度を上げるように走る。でも、上っている途中で、足が上がらなくなる。ここでも、前述の元陸上部というKくんが張り切る。
材木座へ戻り、海へ。波は昨日ほどではない。ヘッドアップ、海でのターン(塩野選手を海に立たせブイ代わりにするという何と贅沢な練習)等を練習し、気持ち良く泳ぐ。練習が終わっても暫く波で戯れる。
夜は再び懇親会。前日同様、21時位に解散。

4 件のコメント:

おの さんのコメント...

ブログ更新久しぶりですね~。
待ってましたっ(笑)。

MMTのキャンプは豪華ですねぇ。
GWは私は、ラン、バイクと1日1種目しか出来ませんでしたが、バイクが100kmオーバーを2日間行けたので満足です~(レベル低!)

また、今度お会いしましょうね!

keitaro さんのコメント...

ブログ更新、お待たせしました!

おのさん。是非、7月初めの材木座の大会にいらっしゃいませんか?
お待ちしています。では。

おの さんのコメント...

こんばんわ~。
お誘い有難うございます~。
ところで、材木座の大会とは?
材木座とはどこでしょう?

大会もいいですが、
夜の懇親会に興味があります!(笑)

keitaro さんのコメント...

こんばんは。
材木座の大会ですが、こちらです。
http://www.powersports.co.jp/rws/09_kamakura/index.htm
5kmに一緒に出ませんか?