2009年5月31日日曜日

ドラゴンボートレース



今日、山下公園で開催されたドラゴンボートレースに「セサミ大船」で参加。
初めての経験だったけど、とても楽しいレースだった。
第1レースは、隣のボートがぶつかってきて、進路妨害を受け、結果が散々。進路妨害をした方は失格。
第2レースは、気合いを入れ、隣のボートが寄ってきても必死によけ、みんなでガンガンこぐ。
目標1分40秒のところ、残念ながら1分42秒だったけど、みんな満足。
みんな初めての経験だったけど、楽しいレースだった。

ちなみに、写真はこちらにも。
http://picasaweb.google.co.jp/mezase.ironman.keitaro/20090531#

レース後は、中華街でお昼ご飯。お腹も満足!

ところで練習はこのところご無沙汰。来週ヒルクライムのレースだけど、全然自信がない。まあ、しょうがないか。

2 件のコメント:

おの さんのコメント...

こんばんわ~
ドラゴンレースですか!
なかなか迫力ある写真ですね~
見てるのも楽しそう!
天気がいいともっとよかったですね~

keitaro さんのコメント...

おのさん。どもです。

楽しかったですよ〜。
曇っていましたが、ピーカンよりは良かったかも。

では。