2009年5月6日水曜日

5/3チームMMTキャンプ初日

5/3、5/4は、OSJのMMTの日帰りキャンプ。本来は、5/5までの3日間の開催だけど2日間のみ参加。コーチは宮塚さんと塩野選手。マイバイクも返ってきている。
初日5/3のバイクは南郷公園まで。前回同様、公園の駐車場で練習していたら、注意され、坂道の上りの練習へ。上半身が自然と動くようなペダリングを心がけながら上る(一番下のEveryTrailのルートがそれ)。
ランでは、前回の七里ヶ浜より少し先まで走る。往復10km位を6分/kmで走る。予想したとおり、ゴールデンウイークのため、人が多い。
スイムは、材木座で練習。かなり波が強く、まともに泳げない。ヘッドアップとかの練習をするけど、早々に切り上げ。
夜は、お酒も入り懇親会。オープンウォーターの桜井コーチ、丸山課長も参加。夜も更けた頃に解散。しかし、この後OSJ関係者で盛り上がったらしい。

20090503bike

Widget powered by EveryTrail: GPS Geotagging

0 件のコメント: