2009年2月15日日曜日

豪華メンバー!とのバイク練習

20090215

Widget powered by EveryTrail: GPS Geotagging
今日のBIKE練習のコース。やっぱり途中で記録が飛んでいる。バッテリー切れか。

今日は、AdeStationの熱海までの練習会に参加。AdeStationに着いてエンゾ早川店長から、「行きはのんびり一緒に行きましょう。帰りは飛ばしますから置いていきます」と、いきなり宣告される。来ていたのは、元モーターサイクル250ccの日本チャンピオン「清水雅広」さん。雑誌「BiCYCLE CLUB」に連続で登場された方。そして、スタートを待っていると、何とロードバイクの元チャンピオン森師匠こと「森幸春」さんも登場。まるで、雑誌「BiCYCLE CLUB」の中にいるみたい。正直、こんなメンバーと走るのかと思うと、かなり緊張!
9時にスタート。清水さんに先を譲られ、エンゾ店長、森師匠、私、清水さんの順で熱海へ。森師匠の後ろということもあり、前半は緊張、根府川を過ぎたあたりからは、ヘロヘロという感じ。途中、森師匠に押してもらうというおまけ付き。何とかかんとかで、熱海に着く。
しばし自転車のこととかをお話しし、帰路へ。帰りは、朝の店長の言葉通り、熱海出発後どんどん引き離され、いつの間にか一人旅。それでも、何とか追いつかないかと、懸命に足を回すが、結局追いつけず。それでも2時間ちょっとで、AdeStationに到着。店長から、「そんなに差が付いてないよ、5分位かな」と言われ、妙に自信を持つ。AdeStationで森師匠、清水さん、店長、店長の奥さん暫くお話して、自宅へ。本当は、皆さんと記念撮影をしたかったけど、怖くて言えなかった...。
帰宅途中、Runの練習をするかしないか、相当悩んだが、「ここでRUN練習をやるのとやらないのでは、大きく違うぞ」と思い、久しぶりにRUN練習。10kmほど走る。
今日は、充実した練習ができた。

今日の練習

BIKE AdeStation練習会(熱海往復)
134.4km、5:53:24、AvgSpeed22.8km/h、AvgHeart142bpm

Run 小雀地区Run
10.55km、1:11:32、AvgPace6.46/km

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
がんばってトレーニングしてますね~。
私も見習わなくっちゃ。
スイムはどうしても苦手なせいか、
1.5~2.0kmでやめちゃいます。。。
4.0kmも練習するなんて尊敬しちゃいます!

keitaro さんのコメント...

こんばんは、おのさん。
私も、ひとりで泳ぎに行くと、ついつい怠けてしまいます。でも、マスターズコースで仲間が頑張って泳いでいるのを見ると、こちらも頑張れます。
私の行っているところは、私より年上で、年をとって泳ぎ始めたような普通のおじさん、おばさんが頑張って泳いでいます。とっても刺激的ですよ〜。
今年の夏、湘南のオープンウォーターの大会に来てください。刺激的な方々をご紹介します。
では。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、本日スイム行ってきました。
が、がんばって2kmです。。。

湘南、いい響きですよね~。
オープンウォーターは館山と熱海の
大会で出場したことはあります。

刺激的な方ですか。。。
ちょっと怖い気もします~。