2009年2月5日木曜日

インフルエンザ沈静?


今週月曜日から、うちのカミさんがダウン。子供のインフルエンザがうつったかと思われたが...。
インフルエンザではなかった模様。高熱が出なかった。でも、喉の調子が悪かった様で、安静にしていた。
一方子供たちは、インフルエンザと診断された女の子以外は、元気らしい。(らしいというのは、早朝位しか顔を見ていないからなのです。)
さて、この私は?インフルエンザは、まだ大丈夫。喉の調子がおかしいときは、薬を飲んで悪化しないようにしている。
ちまたのインフルエンザ、そろそろ沈静化するのかな?

写真は、館山若潮マラソンから帰るフェリーで見た夕日

今日の練習
SWIM
25m×8(45”):アップ
25m×4(サークルなし):ブレストのプル
50m×10(1’30”):ブレスト
50m×14(1’10”):クロール(パドルつけて)
50m×20(1’00”):クロール
合計:2,500m


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。おのです。
体調如何でしょうか?
体調が悪いときは神様が「お休みしなさい」と言っていると思うようにしてます。
宮古島は往復バイク宅急便はどうしましたか?
当初、自力で運ぼうかと思いましたが、往復で1万1千円だったので結局お願いしました。

keitaro さんのコメント...

おのさん、こんにちは。
私は体調は万全です。ちょっと仕事で疲れていますが...。
バイクは、輪行バックを購入して、自力で運ぶつもりです。でも、まだ輪行バックを手に入れていません。今度の日曜日からエンゾ早川師匠のAdeStationの練習会に行くつもりなので、エンゾ師匠に速く入荷するようにお願いするつもりです。
では。

匿名 さんのコメント...

インフルエンザにかかると家族内隔離等で大変ですよね。

バイクは私もおのさんと同様に宅配便でお願いしています。

keitaro さんのコメント...

tokudaさんも宅配を申し込まれたのですね。確かに、宅配で送れば、ずいぶん身が軽くなりますね。我々みたいに子供が多いとなおさら楽かも?段ボールとかは、自転車屋さんから調達すれば良いし...。エンゾに相談してみようっと。

匿名 さんのコメント...

私は宅急便でも輪行バックでお願いするつもりです。

keitaro さんのコメント...

おのさん、tokudaさん、こん**は。

輪行バックのまま、宅配便に預けられるのですか?JALのオプションの佐川急便ですか?
なるほど、確かに良く読むと、「自転車バック」と書いてありますね。ん〜、手荷物減らすことに越したことはないし...。
送っちゃおうかな〜。

明日(いや、もう今日か)は、久しぶりのバイクに乗ります。3か月ぶり位かな?今、お酒をかなり飲んでいるので、起きれればの話ですが...。
では。

keitaro さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。