2009年2月14日土曜日

久しぶりのマスターズ

今日、久しぶりにハッシーのマスターズに行く。2週間ほどさぼってしまった。今日のマスターズには、宮崎康子ちゃんも来ている。
久しぶりついでに、マスターズの後の成人クラスにも参加することに決めた。

んで、マスターズ。今週は背泳ぎらしい。背泳ぎはツライ。足がケイレンキックになってしまう。背泳ぎの後は、いつもの持久力。100m2分サークルに入るが、10本ほどで、スピードダウン。ちょっと泳いでないと、2分サークルもツライ。途中胸が苦しくなるが、2回ほど休み、何とか泳ぎ切る。
そして、成人クラスへ。やっぱり、背泳ぎ。マスターズの疲れをとろうと思っても、ケイレンキックでは足がつりそうになる。持久力では、50mを1分20秒サークル。疲れを取りながら、フォームに気をつけて泳ぐ。

今日の練習
SWIM(マスターズ)
25m×8(45”)アップ
50m×8(1’45”)背泳ぎ 行きキック帰りスイム
100m×25(2’00”)フリー 途中2本ほどお休み
合計:2,900m

SWIM(成人)
25m×8(50”)アップ
50m×10サークルなし
50m×16(1’20”)フリー
合計:1,500m

トータル:4,400m

0 件のコメント: