2009年2月1日日曜日

完全休養


昨日(土曜日)、今日(日曜日)と全く体を動かさなかった。

昨日はセサミの日だったけど、子供が高熱を出し、カミさんは仕事のため、私が面倒を見ることに。目の前の病院へ連れて行くと、インフルエンザとの診断。ついに我が家にもインフルエンザ菌が...。先週のマラソンの疲れが残っているのか、走る気も出てこないので、とりあえず完全休養日に。

そして、今日日曜日も休養日に。こんなんで、大丈夫か?>自分

写真は、先週の館山若潮マラソンで、「あるみまんさん」が撮ってくださった写真


先月の練習
目標:RUN強化
SWIM:7回、21km、13.5時間(寒中水泳含む)
BIKE:0回
RUN:5回、143km、18時間(館山若潮フルマラソン含む)

反省:BIKE練習全くできず。SWIMは、そこそこ速さを取り戻してきた。RUNは、こんなものかな?


今月の練習
目標:バイク強化(日曜日はAdeStationの練習会に参加)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は土曜朝にサッカーしてから悪寒と下痢で週末ずっと寝ていました。子どものノロウィルスをもらってしまいました、、。
また今週から頑張ります!

keitaro さんのコメント...

tokudaさん、ノロの状況はいかがですか?
ゆっくり休養しましょう。
そして、またエンジン全開で頑張りましょう。