2009年2月24日火曜日

週末の練習「日曜日編」

そして日曜日は、前日の疲れ(トレイルランの後、会社へ行き、帰ったのは夜中。)もあり、朝寝坊。AdeStationの練習会に間に合わず。
それでも、熱海を目指す。
行きは向かい風。帰りは追い風。前日のトレイルランの筋肉痛もあり、苦戦。

距離:130.60km
時間:5:53:28
平均速度:22.2km/h

マップは、こちら。↓

20090222

Widget powered by EveryTrail: GPS Geotagging

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

週末、すごい練習量ですね。
私は寒がりでバイクはもっぱらローラー台(しかも1時間程度)です、、。

学生の頃、茅ヶ崎に住んでいましたので、海沿いの134Rを走るのは最高だとは思いますが、熱海までとは、、。

keitaro さんのコメント...

こんばんは、tokudaさん。

週末しか練習できないので、つい、頑張っちゃいます。

熱海まで往復しても、まだ130kmですし、BIKE155kmの後にフルマラソンを完走できる自信がまだ無いのです。

完走できても、翌日起き上がれるか心配で...。(^_^;)

では。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~。
たしかに練習量すごいですね~。
今日、私もバイクトレしましたが、
110kmで終えてしまいました。。。
150kmの後にフルがあるのに。。。
翌日のことはとりあえず忘れましょう!

keitaro さんのコメント...

こんばんは〜。おのさん。

練習のしすぎか?はたまた、仕事のしすぎか?ついに、風邪を引いてダウン、この週末は練習をパスしました。
たまにはと思い、自転車をきれいにしてあげました。

また来週から頑張ろう!