2009年2月8日日曜日

久しぶりのバイク練習








朝、やっぱり起きられなかった。AdeStationの練習会に間に合わず。でも、BIKEには乗らないと、今月はBIKE強化月間だから。
とりあえず134号線へ、天気も良いし、江ノ島もきれい。134号線を小田原へ。今日は、ケイデンスを気にしながら走る。この2か月の練習のおかげで、体重が減っているので、調子がよい。調子良く根府川まで着いた。途中、ポラールのスピードセンサーの調子が悪くなり、スピード表示が出なくなる。ケイデンスは表示されているので、スピードセンサーの電池切れだな。ガーミンを付けてきたけど、こちらもセッティングが上手くいっていないのか、スピード、ケイデンスが表示されない。そもそもガーミンの方は、使い方が良く判っていない。根府川駅の写真を撮り、帰路へ。
途中、AdeStationにより、店長にポラールの電池切れを伝え、来週付けることに。だんだん風を感じるようになり、スピードが落ちてきた。OSJの仮店舗にも行ったけど、閉まっていた。石川さんのトレイルランの参加料を払おうと思ったのに...。だんだん家に近づいていく。相変わらず、鎌倉から北鎌倉の踏切は大渋滞。夕方、5時にやっと家に着いた。疲れたけど、思ったより走れた。でも、これでも100km。後55kmバイクに乗った後に、フルマラソンを走るのかと思うと、まだまだ、走り込まなきゃって、感じ。

今日の練習
BIKE
103.66km、5:06:54、Ave.20.3km/h、ケイデンスAve.81

0 件のコメント: