2012年8月5日日曜日

20120804-05三井セミナー他

8月4日は、OSJ湘南クラブハウスの第一土曜日の三井セミナーに参加。
動きの癖や、身体の痛いところの直し方を教えてもらえる。
幸いにも筋肉痛くらいしか痛いところがないけど、参加できるときは参加するようにしているセミナー。
今日は、少しでも前日のロングライドの疲労を抜けるかなと思い参加。
今回も、体幹、特に腹筋の弱さが露呈しました(T.T)。

お昼を食べて、湘南国際村へ独りバイクライドに出かけたけど、途中で雨が降り始め、引き返す。
クラブハウスで休憩し、帰り始めると土砂降りの雨。
自宅に着いたときは、バッグの中間でビショビショでした。
雨に濡れたバイクの拭きながら、来週の西湖合宿のためにチェーンもきれいにしてあげた。

一夜明け、5日。昨日のバドミントンの決勝を見ながら、飲んだお酒が少し残っていたので休養に(^_^;)。
でも、一番暑い時間帯にご近所ラン。
今年は出ないけど暑い日の佐渡トライアスロン対策と、独り考えながらノンビリ、途中歩きながら、10kmジョグしました。


0 件のコメント: