2010年9月13日月曜日

20100912益田さんの100kmライド

朝セサミへ。昨日に続き朝セサミ。二日続くと。さすがにペース良く泳ぐことができる。

セサミは、9時に上がりOSJへ。湘南ベルマーレの益田さんの100kmバイクへ参加。益田さんを初め、先週佐渡トライアスロンに出場したメンバーが、OSJに集まっていた。

100kmライドの方は、相変わらず暑さで頭がボーッとする中、走り始めから腹が痛くなり途中引き返そうかと思いながら、ずっと付いて行く。お腹が痛いけど、トイレに行きたいわけではない。コンビニに寄っても固形物は食べたいと思わず、アイスと飲み物だけ。何とかエネルギーはもったが...。最後134号線で信号待ちの間に、皆とはぐれてしまう。途中トライアスロンチームのJOYのあるみまんさんと遭遇。暫く付いて行ったけど、途中でちぎれてしまった。あるみまんさんは速かった。OSJに到着して、暫く涼んだら、皆が帰ってきた。鎌倉ヒルクライムへ行ったらしい。

【今日の練習:SWIM&BIKE】

SWIM
25m×8本(45”)アップ
50m×10本(1’30)キック
50m×10本(1’15”)バタフライ→クロール
50m×10本(1’15”)バック→クロール
50m×10本(1’15”)ブレスト
100m×8本(2’15”)クロール
合計:3000m

BIKE
距離:107.56km
時間:5:31:53
平均速度:19.4km/h

(↓クリックしてください)
20100912益田さんの100kmライド at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

2 件のコメント:

あるみまん さんのコメント...

先を急いでたので、
一声、お声がけだけですいませんでした。
また何か機会があればですね。
ではまた

keitaro さんのコメント...

こんばんは、あるみまんさん。

先を急いでいらっしゃったとは言え、全く付いていけませんでした(^_^;)。まだまだ、修行が足りません(T_T)。

また、どこかの大会でご一緒させてください。
よろしくお願いします。