2010年9月20日月曜日

20100918練習会

朝、セサミへ。翌日の江ノ島ラウンドスイムもあり、ホドホドに。

セサミの後は、会社の人とバイク練習。来月の富士チャレンジ200の100 kmソロに会社の人達と4人で出場予定。その練習会を3人で開催。1人はレースは初めてのIさん、もう1人はいつも逗子のヒラコサイクルの練習会出ているTくん。
10時に片瀬東浜に集合。西へ向かう。Iさんは集団練習に慣れていないので、前の人との間隔が開いてしまう。もっとピタリとくっつくと楽ができるのだけど...。途中、早川で昼食をとり、根府川の駅で引き返す。
帰りは、Iさんがマイペースで行くからと言うので、134号をTくんと交代しながらスピード練習。風の影響か、なかなか40 km/hまで上げられず...。まあ、こんなものかな?
今日の目標の100 kmにほぼ到達したので、江ノ島水族館の前で解散。今日の練習で、レース完走は間違いない事を確信!
【今日の練習:SWIM&BIKE】
SWIM
25m×8本(45”)アップ
50m×8本(1’45”)キック
50m×12本(1’15”)げんこつスイム
50m×12本(1’15”)キャッチアップスイム
50m×14本(1’10”)クロール
合計:2500m

BIKE
距離:109.4km
時間:4:45:45
平均速度:22.9km/h

↓クリックしてみてください。

0 件のコメント: