2010年6月13日日曜日

とりあえず3種目(6月12日)

朝セサミへ。ちょっとだけ遅れてしまう。キックが終わった後に参加、げんこつクロール(フィストスイム)→ヘッドアップ→キャッチアップとドリル練習。平日にも泳いでいるせいか、早くなってきている実感がある。そして、100mを10本、2分サークルで。2分サークルも問題なく泳げるようになった。OSJのランセミナーがあるので、途中で退場。

OSJでは、トップギアの講師によるランセミナー。ヒルクライムの練習。鎌倉山の坂をピッチ走行で走る。何だか調子が良いぞ。

そして、今日の最後はタッキーバイク。初心者向けのゆるめの50km。三崎方面への往復。ゆるめなので、回転数を上げた練習。

なんだかんだで、今日は3種目の練習を実施。本当だったら、五島にいるはずだったのに...。

【今日の練習:SWIM、RUN、BIKE】
SWIM
50m×6本(1’30”)げんこつクロール
50m×6本(1’30”)ヘッドアップ
50m×6本(1’30”)キャッチアップ
100m×10本(2’00”)クロール
50m×6本(1’00”)クロール

RUN(坂道を利用した強化トレーニング)
距離:10.68km
時間:1:27:18
平均ペース:8:10/km

BIKE
距離:62.16km
時間:3:34:05
平均時速:17.4km/h

20100612RUN at EveryTrail

Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides



20100612BIKE at EveryTrail

Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides

0 件のコメント: