2010年8月15日日曜日

20100807OSJサマーキャンプ(初日)

久しぶりにブログを更新。これを書いている今日8/15まで、1週間のお休みだったけど、ブログ更新をさぼってしまった。ブログの更新だけではなく、トレーニングも思ったようにいかなかった。

さて、それはそれとして...。

8月7〜8日は、パワースポーツ主催のサマーキャンプ。宮塚さん中島さんの「トライアスロン組」と、鏑木さんの「トレイルラン組」の2組。

私は、トレイルラン組に参加。みんなから、「なぜ、トライアスロン組じゃないの?」と聞かれる。鏑木さんのセミナーに参加したことがなかったこと、スケジュールに富士山登頂があったことが理由。

初日は、西湖に集合し、近くのトレイルを走る。約25kmくらいだとのことだったけど、久しぶりに走るせいか、足が動かない。鏑木さんや早い人達は、樹海の中を結構なスピードで走ったようだったけど、私は途中、転んだりしながら(痛かった!)、なんとか走る。トレイルランの途中、紅葉台に登る。樹海に感動!絶景だった。

西湖まで戻り、休憩の後、トレイル駅伝で追い込む練習があったけど、転んだ影響と久しぶりのランでヘロヘロになっていたので、見学組へ。見学だけでもそれなりに楽しめた。


(鏑木さんとタッキー)


(中島さんとタッキー)




20100807鏑木さんとトレイルランニング at EveryTrail

Plan your trips with EveryTrail iPhone Travel Guides

0 件のコメント: