2010年8月15日日曜日

20100813&14タッキーバイク

富士登山の疲れの影響とすっきりしない天気のせいか、折角の休みというのに、前半はトレーニングらしい練習ができなかった。火曜日にセサミの朝スイムに行ったけど、前半のドリルで、アップアップ。後半の100mのインターバルはほとんど休憩(^^ゞ。
そんな状態だったので、何とか後半は頑張ろうと思い、13日と14日はタッキーバイクへ参加。

13日の練習は、バイクとランのブリック練習なんだけど、家族旅行に合流しなければならないので、バイクだけ参加。予定では90km前後だったけど、緩やかなヒルクライムもあり、良い練習になった。134号線に出てからは、35km/h以上のスピードでガンガン走る。途中、腰越でみんなと別れ、帰路へ。

電車で箱根湯本へ行き、家族と温泉を堪能。

14日は、昼前に帰り、再び練習へ。OSJに行く前に極楽寺の50mプールで少し泳ぐ。
三崎方面へ行き、城ヶ島で少し休憩の後、帰路へ。初級とは言ったものの、やっぱ走ると練習になる。

下のルートは、二日分が一緒になっています。


20100813タッキーバイク at EveryTrail

Plan your trips with EveryTrail iPhone Travel Guides

さて、今度の土曜日8月21日の「アド街ック天国」は、「材木座海岸」。OSJが何位になるか?私が走っている姿が映るのか?
ちなみに、黒いキャップ、サングラス、青い襟付きシャツに、白いSKINSのアームカバー、黒いパンツ、白のシューズが私だが....。

0 件のコメント: