2010年4月4日日曜日

青梅高水山トレイルラン30km

(恒例のエアロビクス)

今日は、青梅高水山トレイルラン30kmに参加。朝、大船駅に6時集合。会社行くより早いんだよね〜。
現地に着くと、昔セサミで泳いでいたスケベ親父のEさんにお会いする。このEさんと医者のSさんが後押ししたから、トライアスロンを始めたようなもの。でも、相変わらずスケベそうだった...(^_^;)。
(スタート直後。渋滞)
レースは前半渋滞に悩まされ、後半は足が踏ん張れなくなりながらも、何とか完走。しかし、30kmの特権の高水山常福院の御守りはゴール直前にばらばらに。私は、これを「縁起でもない」と思ったけど、ゴール地点にいた係員の人は「あなたの身代わりになっていただいた」と言った。係の人に教わった感じがした。その係の人のように考えられる人になりたい。
(折り返し地点の常福院)
距離は23km弱だった。良かった、30kmじゃなくて。30kmだったら、足が持たなかったと思う。

宮古島トライアスロンをキャンセルし、モヤモヤしていたけど、会社での責任を全うしなきゃならないんだと思えるようになった。

【今日のレース:青梅高水山トレイルラン30km】
距離:22.71km
時間:4:00:49
ペース:10.36/km


20100404青梅高水山トレイルラン30km


Map your trip with EveryTrail

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんわ~
トレイルランお疲れ様でした。
鎌倉とどちらが大変でした?
神奈川の方はいいトレイルレースがあっていいですね~
千葉でもないかなぁ~

あっそうそう。
今日、娘が種子島に旅立ちました。
妻が付き添って2泊3日で向こうの入学式に参加してきます。
私は明日は会社を休んで長男の入学式。
春は何かと忙しいですね~

お子さんたちの入学式もそろそろですよね!

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

トレイルレースとしては、今回の青梅高水山の方が、傾斜がきつくて、結構足に来ました。本当に30kmでなくて良かった。

お嬢さん、種子島に行かれたのですね。きっと、夏休みには、逞しくなって帰ってきますよ。