2010年2月21日日曜日

鎌倉アルプストレイルラン(2月21日)

昨日は、朝起きられなかった。セサミに行けず、仕事へ。(;_;)

そして今日は、地元でのトレイルランのレース「鎌倉アルプストレイルラン」に参加。朝早く起きて、スタート地点の港南台高校へ。千葉から参加のonoさんと合流し、スタ−トまでアップ。寒いけど、天気は良さそうだし、ほとんど知っているコース。
(下の写真は、スタート直前の様子)


ゼッケンナンバー順にウェーブスタート。私は9時5分スタート。最初の数kmは、ロードを走る。信号もあり、当然赤は止まれ。坂を上り始めると、オーバーペースに気が付く。でも、周りの人達に影響され、オーバーペースのまま。前半をトレイルなのに6分/km前後で走る。こりゃきついわ。後半に入り、前の人が歩いていると、合わせて歩いて、いつものペースにもどる。今シーズン3度目のコースを走り、2時間21分でゴール。楽しかった。onoさんとも話したけど、やっぱロードよりトレイルの方が断然楽しい!

【今日の記録:鎌倉アルプストレイルラン】
距離:20.8km
時間:2:21:14
ペース:7’27/km


20100221鎌倉アルプストレイルラン


Map your trip with EveryTrail

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんわ~
トレイルランから2日たちましたが、筋肉痛が取れません。。。
今日はスイムでアクティブレストもしたので明日には良くなるといいのですが。
では!

keitaro さんのコメント...

こんにちは、onoさん。

私は、筋肉痛は大丈夫だったのですが、お腹に来る風邪をひいて、23〜24日と会社を休んでいます。明日は大丈夫かな?

では。