2010年2月7日日曜日

鎌倉アルプストレイルラン試走(2月6日)

朝、早起きしてセサミへ。前日の金曜日がお休みだったので、早起きでき、遅刻せずに練習参加。
アップ後、持久力練習へ。クロールばかりだと飽きるので、最初は100m個人メドレー11本。そして100mクロール13本×2セット。全部で3,700m。久しぶりにお休みなしで完泳。

セサミの後は、千葉からonoさんをお迎えして鎌倉アルプストレイルランの試走へ。2週間前に試走したコースを再度走る。ゴルフ場の横から、トレイルに入り、ゴールの稲村ヶ崎へ向かう。前回コースを間違えた明月院のところも間違えずに走る。走力としては、onoさんの方が力があるんだけど、コースを知る私が常に先頭。と言っても、矢印を目印に走るだけ。
何とか、ゴール地点の稲村ヶ崎へ到着。稲村ヶ崎からOSJへ向かい、海沿いを走る。OSJでは、店長MMTのHさんとかとお話。休憩の後、結局自宅までランで帰ることに。
八幡宮でお参りをして自宅へ。全行程約29km。結構走ったな。

【今日の練習:SWIM&RUN】
SWIM
25m×8本(45”)アップ
100m×11本(2’40”)個人メドレー
100m×13本(2’20”)クロール
50m×1本(罰ゲーム)バタフライ。また、やらされた(;_;)。
合計:3,950m

RUN
距離:28.95km
時間:4:08:54
ペース:8:35/km


20100206TrailRun


Map your trip with EveryTrail

0 件のコメント: