2010年2月14日日曜日

MMT&鎌チャレ(2月14日)

今日は、OSJのMMTと鎌チャレの合同練習会。トライアスロンの昔の男性日本一宮塚さんと、今の女性日本一塩野さんをコーチとした贅沢な練習会。参加者は、MMTから私を含め4人、鎌チャレから2人(うち1人はサポートカーでの参加)。以前から鎌チャレとの合同練習会を待ち望んでいたK君は、残ながら不参加。風邪が治っていないのかな?

昨日のお酒がちょっと残る中、練習開始。午前中はBIKE。材木座→三浦海岸→三崎(昼食休憩)→材木座のコース。自宅からOSJまでの行きも含め82.4km。距離が驚くほど長いわけでもなく、アップダウンが厳しいわけでもないのに、なぜか疲れてしまった。三崎で食べたマグロのお弁当が500円と安い上に、とてもおいしかった。

OSJに戻り、RUNの練習へ。逗子マリーナの周回コースをハーフマラソンのレースペースで2周×3本。宮塚師匠は計測のため、先頭はもちろん塩野さん。やっぱ早い。それにつられて走るので、4’30”/kmのペースで走る。ちょっと辛いけど、こんな練習もしないと早くならないんだろうな。

そして、今日がチームMMT最後の練習となった。来月からチームZAIMOKUZAが始まるため、MMTは吸収されてしまうことに。宮塚さん、ありがとうございました。是非、打ち上げやりましょう!

【今日の練習:BIKE&RUN】
BIKE(自宅→MMT練習)
距離:82.4km
時間:4:45:04
ペース:16.9km/h

RUN
距離:5.49km
時間:29:02
ペース:5‘17”/km

BIKE(OSJ→自宅)
距離:8.46km
時間:33’49”
ペース:15.0km/h


20100214チームMMTbike


Map your trip with EveryTrail




20100214チームMMTrun


Map your trip with EveryTrail





20100214チームMMT帰宅


Map your trip with EveryTrail


0 件のコメント: