2009年10月4日日曜日

10/4箱根

先月の箱根では、足を着いてしまったので、その雪辱に...。
でも出発が遅れたので、AdeStationには間に合わず、ひとりで行くことに。

調子が良いのか悪いのか、なんか良く判らない。でも走れている。でもちょっと疲れているのか?
小田原あたりで、箱根を止めて熱海にしようかと思うが、ここは「男!箱根の雪辱!」と思い、早川の交差点をまっすぐ。

三枚橋から旧道へ入り、そのまま上り始める。小学校では、地元の運動会!この小学校の横の坂が初っぱなに来る山場。気合いを入れて苦手なダンシングを使う。なんか良い感じ。師匠エンゾのように、ダンシングとシッティングを交互に入れながら、坂を上る。辛いけど、ダンシングの調子がいつもより良い感じ。畑宿も無事にクリア。辛い、辛い七曲!もクリア。峠の茶屋を過ぎた後の最後の難関もダンシングでクリア。見えた!「どさん子ラーメン」!今日は足を着かなかったぞ!TIMEは?ん〜、遅い!まあ、今シーズン最初と言うことで。これから縮めるぞ!
今日のどさん子ラーメン↓


そして、記録
20091004箱根 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: GPS Trail Maps

1 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんわ~
箱根は車しか行ったことがないので、一度登ってみたいですね~
旧道はかなり車で行っても手ごわかったような。。。