2009年10月4日日曜日

10/3練習と宮古島エントリー

朝、セサミへ。
最初はスカーリング。苦手なんだよね〜、スカーリング。だから遅いのかな?
その後は、50mずつの4種目。あっ、バタフライだけは25mか。でも、最後が一番辛いバタフライなんだよね。うちの練習は...。
今日は、背中の筋肉を意識しながら泳いだ。

そうそう、宮古島トライアスロン大会のエントリーが始まった。今回から、オンラインでのエントリーができるとのこと。1日の夜中に早速エントリー。受付番号の下3桁が113と言うことは、113番目の受付?しっかり今年の順位を記入したけど、出場権獲得できるかな?

ということで、そろそろ宮古島モードへ。練習開始!

今日の練習
25m×2本アップ
25m×4本×4セット(1’15”)スカーリング、フロント→ミドル→プッシュ→好きな場所
50m×12本×3セット(1’15”)Cr→Ba→Br
25m×24本(45”)Fry
合計2,900m

0 件のコメント: