2009年10月12日月曜日

10/12半年ぶりのトレイル


昨日箱根を上りながら、トレイルにも行かなきゃ...と思い、昨日は早く寝る。
子供たちも早起きするようなので、一緒に起きて、午前中に走ろうと思う。

6時に子供たちを起こし、しっかりご飯を食べ、9時半頃に、いざトレイルへ。久しぶりの鎌倉カントリー横の坂が足を痛みつける。トレイルに入って、いつものコースへ。天園から金沢の方へ、そして戻ってくる周回コース、約10km。半年ぶりのトレイルは辛いけど、前から行こうと持っていた「横浜最高峰『大丸山』」へ。遠くは、八景島が見えていた。


天園まで戻り、今度は相模湾方面を望む。絶景!これから、湘南マラソンめざし、トレイルを走る!か?




今日の練習
Run
距離:22.87km
時間:3:13:49
ペース:8:28/km

20091012Trail at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community

0 件のコメント: