2009年4月2日木曜日

呼吸器系の調子


(写真は、先日のOWS練習会後にみんなで食事に行った「ゆうき食堂」のマグロカツ丼。お腹一杯になった。)

今日から、セサミマスターズの水曜日は1時間へ。これまでは、1.5時間だったのが短くなってしまった。その分、土・日・月が2時間と増えているんだけど...。
仕事も期末を過ぎて落ち着いたので、夜のマスターズへ久しぶりに参加。
先週土曜日におかしくなった呼吸器系は、いつもの調子に戻ったみたい。練習は、25mバタフライと、50mのフリー。50mを1分サークルに参加するが、後半付いていけなくなっていた。悲しい。

宮古島トライアスロン大会まで、あと18日。いよいよ、カウントダウン。
そろそろ、宮古島での大会以外の行動予定も計画しなきゃ。

今日の練習
SWIM
25m×8本(45”)アップ
25m×10本(1’00”)バタフライ
50m×28本(1’00”)クロール、途中2本休憩
合計1,750m

2 件のコメント:

おの さんのコメント...

こんばんわ。体調気になりますね。
私も昨年から数度、心拍数が異様に上がる経験をしてから少し強度の高いトレーニングは怖いです。
低中強度では何ともないんですがね。
ただの年のせい?!
冗談はさておき、いよいよ迫ってきましたね。
あとは、あがいてもしょうがないので、
体調管理をしっかりしたいと思います!

keitaro さんのコメント...

やっぱ、年ですか...。おのさん、こんばんは。

いよいよですね。今度の月曜日には、自転車を送ります。明後日は、朝早起きできれば、青梅の方のトレイルランレースに出る予定です。このため、明日が宮古島までの最後のバイク練習となります。最近バイクにあまり乗っていないので、ちょっと不安。でも、あがいてもしょうがないですよね。

ところで、宮古島での行動予定は決まりましたか?金曜日は、ホテルチェックイン、エントリー、ワイドーパーティと、それなりに忙しそうですが、土曜日は観光できそうなので、レンタカーを予約しました。子供たちと、他の海岸での海水浴に出かけようと思っています。
では。