2009年4月21日火曜日

第25回全日本トライアスロン宮古島大会、完走!!


無事、宮古島トライアスロンを完走!
応援メールを送っていただいた皆さん、ありがとうございました。
体調があまり良くなかったので、スイムが一番心配だったけど、海のコンディションも良く、気持ち良く泳げた。
バイクは風が強く、かつ思ったよりアップダウンがあり、大変だった。誰だ、フラットなんて行ったやつは?バイクからランのトランジットの際に、何年か連続で出ている人も言っていたけど、今回の風の強さは普段の倍だって。
ランも思ったよりアップダウンがあり、大変だった。でも、沿道の応援が多く、楽しく走られた。
制限時間14時間のところ13時間25分と、走りながら制限時間にヒヤヒヤしていたけど、エイドで補給をしっかり取り、ストレッチをして走ったので、東京マラソンの時より気持ち良く走られた。
大会当日は宮古島はトライアスロン一色で、すごく楽しかった。1,500人のトライアスリートが宮古島を1日借りきって遊んでいるって感じ。
とりあえず・・・。

↓クリックすると、詳細がみられるよ。最後はバッテリー切れ・・・。

20090419

Widget powered by EveryTrail: GPS Geotagging

5 件のコメント:

ムッチー さんのコメント...

素晴らしい!!
完走ほんとにおめでとう!!すごく嬉しかったです。途中経過を見たらスイムが1時間ちょっとで上がっていたので、これはかなり早くゴールできるな!!と確信していました。
やったね!!

おの さんのコメント...

お疲れさんでした~。
帰ってきてすっかり酒浸りで早くも1kg太りました~。
次の目標は何にしよっかな~。

tokuda さんのコメント...

おつかれさまでした。
祭りのあとでぼんやりした感じです。
連休までなんとか仕事をして、夏のレースを
楽しめるようぼちぼちやっていきます!

keitaro さんのコメント...

ムッチー、応援ありがとうございました。
詳細な報告は、お酒を交えて行いたいと思います。(^_^)

では、セサミで...。

keitaro さんのコメント...

おのさん、tokudaさん、現地では、ありがとうございました。

次のレースは、とりあえず6月の富士ヒルクライムです。
その後、7〜9月はオープンウォーター中心の予定です。
トライアスロンは、サンライズ磐田には80%位の確率で行く予定です。その前に珠洲または佐渡に行くかどうか...。連休中に考えます。(家族、お財布と相談します)

では。