2009年8月30日日曜日

8/30鎌倉市民スイミングフェスティバル


今日は子供と一緒にプールの大会。自分自身初めてのプールの大会。

ダッシュは心臓が止まるといけないので、「30分泳」、「家族リレー」と「200mメドレーリレー」にエントリー。
いつものように二日酔いで参加。30分泳では、1320m。目標の1500mに全然足らず。
家族リレーでは初めてレースで飛び込み、メドレーリレーではバタフライ50mをヘロヘロになりながら泳いだ。

初めてのプールの大会だったけど、それなりに楽しめた。
海の遠泳以上に疲れた一日だった。

2 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんわ~
プール大会お疲れ様です。
3つも出場するなんてスゴイ!

中でも家族リレーは興味津津。
ぜひ、うちの近くでもやってほしいな~

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

家族リレーは、二人で100mのリレーです。
我が家は、眞依と勇佐、領太と私で2チームを組みました。眞依と勇佐は二人ともクロール、領太はブレスト、私は応援からの「バッタ」の声援を無視して、クロールで泳ぎました。
バッタは、その後のメドレーリレーに取っておきました。

プールの大会は、本当に疲れました。